新年、あけましておめでとうございます初登山は!やっぱり、双石山!またまた、単独登山です皆に、辞めなさいと、言われながらも つい時間が出来ると行ってしまいますにひひ
今年は、単独登山を自粛するつもりでしたが出来そうも無いですね~にひひ
入山は、ルンゼから音譜

イメージ 1

後、10キロ痩せたら渡りたいあし

イメージ 2

私なりの、パワースポット晴れ

イメージ 3

屏風岩

イメージ 4

どこに、通じているのかな?憧れの行者コース?

イメージ 5

やって来ました!象の墓場ドキドキ

イメージ 6

師匠、部長、ここ行きたいロープ降ろしてほしいなにひひ

イメージ 7

王家の谷では、化石の後だけ発見目許してください

イメージ 8

小岩から!風が強くて先まではいけなかったです

イメージ 9

第2、第3展望所まで来たら滝裏ですよね~

イメージ 10

イメージ 11

イメージ 12

しかし、私は方向音痴、この前は迷っても行けたのに今日は迷って行けませんでした
ここが、方向音痴の怖さですにひひ
次回を、お楽しみに(*⌒▽⌒*)