モニプラさま経由で、「KIMAYU」の現品モニターに参加させていただきました✨


チューリップ素肌力が上がる!天然由来成分98.7%配合のオールインワンゲルです



{5A8C546D-A322-4C4D-B323-9E7FF8B5E15E}


{775E9A0F-D368-42D0-A62A-80576313EBF9}



はじめて手に出した時は、「なんか固めだな?」と思ったんですが、肌にのせた瞬間スーと溶けるように馴染んでくれました

タイ王国の黄まゆ約8個を濃縮配合しているので、アミノ酸18種類の働きによる長時間継続保湿してくれます。

シルクプロテインが肌の奥まで素早く浸透することが可能になりました✨


着色料、鉱物油、香料などの配合が無いのもいいですね。



まずは、1週間使ってみましたが、使用後のベタつき感がなくてよかったのですが、スーと溶け込むように肌に浸透するので、物足りなさは感じたかも知れません。
でも、それは、しっかり保湿されている証拠ですよね

朝の化粧ノリもよく、乾燥も気にならなってきています。


継続使用でどんなに変わるかすごく期待です✨








KIMAYUファンサイト参加中



清水印刷紙工株式会社 GC研究プロジェクト


黄まゆブランドサイト



KIMAYUファンサイト参加中