間が空いたけど、ニューヨーク旅行の続きです笑い泣き


ハリポタ展後半は


4作目炎のゴブレットから
対抗試合のドラゴンと、金の卵!



ハグリッドの小屋で、ハグリッドの椅子に座って〜



ピンクBBAのオフィスに座って〜



ハリーのお部屋で寝て〜
(ここに何人寝転がったんやろう…と思いながらも子たちの好きにやらせたけど、きったね〜な〜と思うのはOCD?泣き笑い



これは2作目の秘密の部屋入口ヘビ



戦う我が子たち指差し

これめっちゃ面白かった!
杖が備え付けてあって、後ろのスクリーンで杖からの攻撃が映し出される展示で、他のお客さんがいなかったのを良いことに何回もやった泣き笑い


と、ハリポタ展を堪能しまくりましたハート

オフィシャルサイトでは大体90分くらいで見終わるって書いてあったんだけど、2〜3時間いたような…笑い泣き




そこから一旦ホテルに帰って、ごはんどこ行こっか〜と話し合った末、疲れてたからもうホテルの近くでパー

と向かったのは、Hakata TonTon豚



抹茶のカクテルカクテル



豚足入りの鍋鍋
豚足は私が全部頂きました笑い泣き



デザートは選べなくて、スイーツ盛り泣き笑い



入口にはトントンツリークリスマスツリー
可愛い豚ハート




ごはん後には腹ごなしも兼ねて、ロックフェラーセンターまでてくてく歩いて



かの有名なツリーを見にクリスマスツリー


5th Avenueを通って行ったんだけど、ロックフェラーセンターに近づくにつれどんどん人混みが凄いことになってきて、歩くのもままならないくらいポーン

この日は12月30日、ニューヨークの大晦日のトンチキ騒ぎを控えてた街を甘く見てたわ〜絶望

距離は大したことなかったのにどっと疲れた笑い泣き



2日目もよく歩いて終わりました〜拍手