ものすごいご無沙汰してます!


元気です笑い泣き

家族もみんな変わりなく元気です笑い泣き


長男がキンダーに通い始めてからお弁当作りが始まって、早起きしなくちゃいけなくなったので慢性的に疲れてます…時間がないわけじゃないけど、私のブログは長文になりがちなのでそこまでのエネルギーがなくて魂が抜ける



でも書きたいことも気持ちもたくさんあるから、旧Twitterに移行しようかな〜とも思ったけど、やっぱり今まで築いてきたものがあるここが良いのでハート



これからは、長文ブログをたまーに書くんじゃなくて、短文でもリアルタイムで綴りたい!!


と決意したわけです!笑






ちなみに今、旦那の実家に来てます指差し

ロードトリップしてきました!疲れた…!



ハリポタ好きな義母のキッチン、ホグワーツダイニングになってた泣き笑い


杖のスイッチでオンオフ出来るキャンドルが楽しすぎて長男がずっとやってる泣き笑いアロホモラ!って言いながら(それは鍵開ける呪文ー!)




それでは皆さま良いクリスマスを〜クリスマスツリーサンタクリスマスベル