今年のサンクスギビングは、3年ぶりに旦那のおばあちゃん家にお邪魔しました!


旦那のおばあちゃんとその旦那さん

旦那のおばさん家族

旦那のいとこ家族


と勢揃いでしたニコニコ飛び出すハート




ここのお家に来るといつも、子どもたちが色々粗相しないか見張ったり、みんなとお喋りしたり、飲んだり食べたりで忙しくて、全然写真がない笑い泣き




おばあちゃんと、孫・ひ孫たち照れハート

私の顔がでかいのか…
旦那いとこたちの顔が小さいのか…



3年ぶりではあるけど何も変わってなくて、あんまり久しぶり感はなかったな〜笑い泣き

おばあちゃんとはこの3年間で何度か会ってるし、このメンバーでZOOMしたりしてたからでしょう〜。



いつものメニュー

ターキー丸焼き2匹
スイートポテトのガーリックロースト
コーンキャセロール
グリーンビーンズ
スタッフィング2種
クランベリーサルサ



私もストウブとルクルーゼを2台使いで、こねないパンを焼いて行きました!クランベリーとくるみ入り!

これめっちゃ簡単なのにすごい褒められて、もはや罪悪感わくレベル笑い泣き






子どもたちの写真、これだけしかない笑い泣き



サンクスギビング翌日は、おばあちゃんの家に近くにあるMorikami Gardensに。







フロリダの南東部に存在する、かなりガチめなジャパニーズガーデンです。




この日は午前中雨がザッと降ったので、湿度が高くて。

だから夏の京都かなんかにいるような、不思議な感覚だった!それくらい、アメリカ人の考えるジャパン、ではなくて、本物の日本な雰囲気が味わえる庭園。

エプコットよりもっと日本!



この日までおばあちゃん家に泊まらせてもらって、昨日のお昼頃に帰路につきました。



ひいおばあちゃんに本を読んでもらって指差し愛




今日は洗濯物しつつ、オンラインショッピングに勤しみたいと思いますニヤニヤ


とりあえず、わたし用のキックスクーターが欲しい!

次男がスクーターめちゃくちゃ上達してて、スイスイ進んでっちゃうから追いつけないのよ泣き笑い



良いディールに出会えますように流れ星