月曜日はハロウィンでしたねんハロウィンおばけ


去年ディズニーストアでセールになってたから買っといたピーターパンと、マイケル。

ちなみに旦那がジョンで私がウェンディです。アジアンウェンディ。最近のディズニームーブなら許されるはず笑い泣き


去年に引き続きまた次男のおまけ感が泣き笑い

去年は赤ちゃんだったから良かったけど、今年は自分のコスチューム、兄ちゃんのと比べて「これだけ…真顔?」って顔してたから、来年からは流石にちゃんとしたコスチュームらしいコスチュームを用意してあげよう泣き笑い





家の前の飾りは地味にこんな感じで。
あと、そこここに申し訳程度のパンプキンハロウィン

両隣は大きいinflatableの飾りやら巨大な骸骨やらガッツリデコレーションしてたので、家だけ足並み揃ってない感がヤバい。



コミュニティ内のガーデンでハロウィンイベントに参加してみたり〜





コミュニティ内のお家巡りして、皆さんの気合い入った飾り付けを見たり〜
(長男の学校帰り毎日。チャリ通なので母強制エクササイズ。)

ホカスポカス


怖すぎ


ガチディズニーヲタすぎ



長男の学校のTrunk or Treatに参加したり〜

次男が可哀想だったので急遽ウォルマートで買ってきたコスチューム泣き笑い



本物の消防士さんとラブ

写真撮っていいですか?って聞いたら
「もちろん!僕も入る?それとも抜きで?」
って言われ、即答で「入りでパー

ムキムキ筋肉美な消防士さん抜くわけなかろう。むしろメインだよ?(違う)




そしてハロウィン当日は、長男の学校でパレードニコニコちびっこたちの仮装姿可愛すぎる〜飛び出すハート




夜は、学校のお友達と一緒にうちの近所をトリックオアトリートおばけ

どうせなら我が家で夕ご飯を食べてから行く?みたいなことに、当日のお昼に話が決まったため、午後バッタバタして準備泣き笑い

アメリカ人ファミリーが何食べるのかわかんないから、無難にミートソースパスタとサラダとちぎりパン焼いた!あ、エアフライヤーでチキンウィングも!
バタバタしすぎて写真はゼロ笑い泣き



トリックオアトリート自体も、ガンガン進む4歳と遅れを取る2歳の引率と親同士のコミュニケーションで忙しく、あまり写真撮れず不安

ガレージ内がお化け屋敷になってて、そこでお菓子配ってたお家!

去年も凄いな〜と思った、ナイトメアなお家!

アメリカ人ってほんと全力でイベント楽しむよね泣き笑い





大収穫でご満悦な長男とお友達照れ

大人もAdult hydrationという名の振る舞い酒などを貰いましてニヤニヤ楽しい夜になりましたハロウィン




さー、ここから年末まで早いぞー!