先日コストコで見つけた



これ指差し

Bachan's Japanese BBQ Sauce
ばーちゃんのBBQソース笑い泣き


まずね、
ジャパニーズにBBQ文化あんまないし…ニヤニヤ
ばーちゃんは特にBBQしないし…ニヤニヤ
ほんでなんでタコ…ニヤニヤ

まあね、こういうのは大体照り焼き味笑い泣き




大きいボトルだし失敗したくないな〜って買うかどうか悩んでたんだけど、メキシカンのおっちゃんが迷いなくヒョイっと「おーこれこれ」って感じで取ってったので、おっちゃん信じて私も買ってきた泣き笑い


あと


原材料にあるみりんの括弧書きが本みりんぽい内容だったのもOK100点

本みりんはアメリカでなかなか手に入らないから、これで照り焼き味の味付けまかなえたらいいやんラブと思って。





昨日早速、サーモンを漬けて焼いてみたんだけど、美味しかった!!

生姜がよく効いちょりますよだれ飛び出すハート
美味っ!合格っ!(何様)

魚でも肉でも良いだろうし、焼きうどんとか焼きめしとか、焼きおにぎりにしても美味しいかもしれない〜酔っ払い





てかまあ、ぶっちゃけよくある照り焼き味なんだけど、原材料のシンプルさとか無添加な感じとか気に入りましたっ指差し飛び出すハート

次コストコ行ったときまだあったら、ストック用を買っとこうっとおねがいハート