7月にあった幼稚園📛の土曜参観に、長男👦、長女👧と一緒に参加ニコニコ飛び出すハート




パパはお仕事でしたびっくりマークニコニコ





参観の代休に次女👧と一緒にお出かけスターニコニコ




上二人👦👧は、年も近く、色々なところにたくさん連れていってあげてたんやけど、次女は全然連れていってあげれてないので、喜びそうなところへ連れていってあげましたニコニコびっくりマーク












色々な遊びがあるこんなところへ♥️😌



次女、あれもこれも誘惑がいっぱいで😳












しかも平日の午前中で、貸し切りグラサンルンルン










上二人はこうゆうところにめちゃくちゃ行ってたからなぁにっこり飛び出すハート




次女、嬉しそうニコニコスター









楽しい遊具がいっぱいだねラブラブラブ









滑り台も楽しかったみたいで何度も滑ってました看板持ち飛び出すハート









一人で貸し切りで遊べるって最高だねラブラブニコニコ









やったことないやつがいっぱいあるから、
👩『これこうやってやるねんで~』と教えましたグラサン









そしたら、顔をうずめていました😁✨✨










お買い物ごっこ👜からの~、







次女ちゃんのお料理教室~🔪おねがい笑








次女は、一人遊びでも楽しそうに遊ぶので、快適そうで何より~ラブラブラブルンルン








あっちに行ったり、
こっちに行ったり、
忙しい~😂😂😂







家にはないオモチャがいっぱいだから楽しいよね😊♥️









タコ焼き🐙も作ってくれました照れナイフとフォーク星星星









この風船🎈のところは、最初とても怖がっていて、入らないというので手




それはせっかく来たのにもったいないアセアセ泣き笑いと思い、一緒に入ろう~言うて入ったら、楽しんでましたニコニコラブラブ







まだ載せたい写真があるけど、、、

ここまでしか入らないので一旦終了しま~す気づき