7月の三連休流れ星

夏休み直前から、お出かけ三昧びっくりマークニコニコ飛び出すハート





こうやって子供たちと一緒に出掛けれることもこれから減るだろうから、とっても貴重で一日一日を大事にしたいラブラブ


とは、めちゃくちゃ思ってるのに😅、夏休み🍉ずーーーーーっといると、兄妹喧嘩一日中に、自分の時間がないし、バッタバタな毎日やし、ほんと私もイライラ×イライラ〰️💣️💥😂


疲れすぎて自分に限界がきてしもて、夏休みお盆過ぎてから、マッサージ💆‍♀️に行かせてもらったよ~😭♥️

たったの一時間やけど、友達と飲みに行くより、遊びにいくより、私はこれが一番の癒しラブラブラブ




そんなこんなで、夏休み🍉寸前、7月の三連休からお出掛けしたことを書きたいと思いま~すニコニコ飛び出すハート





三連休は、百貨店🏬に行って、惣菜買ってたまには楽しよう~と子供たち連れて行ってきましたウインクパーハート






その時のお昼ごはんです🍚ナイフとフォークほんわか











これは次女👧のお子さまランチナイフとフォークハート




次女の写真がないのが残念だけど( ´△`)












この占い🔮のやつ、
懐かしい😳ラブラブ



やらんかったけど🤣おいで気づき







さてさて、お兄👦のランチは、
ドリアのミニサイズ!


お腹すいてないと、
👩こんなんじゃ足りひんで~!言うたのに、これにした。









そして長女👧

長女のドリアは、普通サイズのドリアナイフとフォークウインクパー









私が頼んだ↑のと一緒スターニコニコ




でも、結局、長男のミニサイズが一番ちょうどいいサイズだったみたいで( ̄▽ ̄;)💦





普通サイズは子供からしたらお腹いっぱいになっちゃったみたいで、残していましたアセアセ





小さいサイズでよかったな~🙏💦💦


ごめん、ごめん🙏💦💦





ご飯後は、またブラブラしたり、ゲームセンター🎮️へ行ったりして帰宅しました~乙女のトキメキニコニコ




10年も前は若くて、夏休みすら気軽に乗り越えてたのに、10年後は、夏休み🍉なんてヘロヘロよ~絶望笑。





まだこれが始まりなのに~😂

お出掛けばっかもほんと疲れる😂