夏休みも長かったようで、あっという間に終わっちゃったなぁぁぁ爆笑びっくりマークびっくりマークびっくりマーク




お兄さん👦、卒業までのカウントダウン。




6年間は長いびっくりマーク泣き笑いアセアセ

思い出いっぱいえーんアセアセ初めての子やし、思い出ありすぎる!長男も何でも初めて🔰、私も同じように初めてやったからな~🔰

卒業式は一番に泣いてる自信ありびっくりマーク泣き笑い笑






お兄さん👦、今めちゃくちゃ思春期、反抗期で、中学なったら中々家族で楽しむってことが減ってくるやろな~と思って、今年の夏休みはたっくさん!たっくさん!出掛けて思い出作ったよ~ハートグラサン手




夏休み🍉じゃなくても、、、やっているけど、

母が流しそうめんの具をたくさん作ってくれたので、徳島の美味しい♥️半田そうめん🍝あったし、流しそうめんをナイフとフォーク乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ照れ








 




この流しそうめん、大人気星ハート星やねんけど、洗うのほっっっんとに!面倒くさくてアセアセ泣き笑い












ばぁばが作ってくれた具と、私が切ったみょうが笑


この切り方の差よ!😂
母と兄は細切りとっても上手なんですよ!👏



私は、🅰️型なわりに、適当人間、ほんと大雑把というか面倒くさくて細切りになってない手笑




ちなみに、母は🆎型、子供たち上二人🆎です泣き笑い
次女だけはまだ検査していません手アセアセ





血液型、関係あるのかなぁ凝視❓️

さっ、
話それてしまいましたが・・・😂





流しそうめんです🍝ナイフとフォークグラサン








次女なんてほっといたら、勝手にすくって、食べてたわぁナイフとフォーク照れ手びっくりマークびっくりマークびっくりマーク






このそうめんの量よ!😂

6束くらい?茹でましたが、
なくなりました笑アセアセ
半田そうめん、高いけど、ほんと美味しいから😋、母の故郷の半田そうめんです♥️スター







そして徳島のすだちも一緒に星ニコニコ飛び出すハート






素麺とは関係ないけど、お兄さん、、、
小学6年生、来年は中学生なんですが、、、
いまだにシャツ、前後ろ反対です🤣爆笑。



毎日ではないんやけどね、おもろいくらい反対に着てるよ👕笑w








素麺、そんなに好きじゃなかったんやけどな~。
皆で食べたら美味しいわ😋😍🎶🍴💕







自由に好きな具をとって、そうめん流して、すくいあげてナイフとフォークニコニコパー








楽しかったねハートラブルンルンルンルンルンルン








パパも必死でした笑飛び出すハート




楽しんでからの、お片付け・・・





絶望絶望絶望絶望絶望絶望絶望絶望絶望絶望絶望絶望絶望絶望