最近ずっと、新しく迎えたパピー🐶のことばかり書いていたので・・・ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま






少し違う記事を✏️乙女のトキメキグラサン





最近になって、お米🍚も少しずつ出回ってきていますね~ハートラブ嬉しい🥰






大阪は、子育て支援のため、お米Pay札束をやってるわりに、お米の供給が・・・😂という状態アセアセ





期限もあるのに~と少しずつ焦っていたら、一ヶ月だけ期限が延びました😅💦





まだまだ出回ってない頃に、↓↓たまたま買えた『こしひかり』拍手飛び出すハート









こしひかりやし、新米やし、徳島県やし嬉しくて🥰

5キロでも家に買い置きがあったらホッとする笑い泣き





でも例年に比べて値段が二倍なのでちょっと躊躇するわ~泣き笑いアセアセ





少しずつ普及してきてよかった~ニコニコ手ラブラブ