R6.6.29

おうち🏘️に初めて来た日🐶は、












初めての環境に、ストレスにならないように。
そう思っていても、みーーーーんな♥️この日を楽しみにしていたから、触りたい×遊びたい×側にいたいグラサンw










亡きミニチュアダックスお兄ちゃんたち♂️♂️🐶
が使っていたゲージ、三代目の姫♀️🐶が使いまーす星ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま









足ピーン🐾てしてもまだまだ短い&小さい♥️😳(今じゃほんとダックス🐶)









初めてのおうち🏘️で、初めての『おうちごはん』🍚よびっくりマーク照れ









亡き愛犬🐶も年とっても食欲旺盛でご飯前は、ワンワン🐶吠えてはよ欲しい!言うてたけど、やっぱりパピー🐶の食いつきは凄いね笑い泣きびっくりマークびっくりマークびっくりマーク
久しぶりや、こんなんw笑笑笑









がっつきすぎてお耳も中に入っててビッシャビシャ笑w





ご飯🍚も食べてくれるし、少しずつ慣れていってねラブラブと思いながらおねがい飛び出すハート












パピーは一日のうち18時間も寝る😴んだって。
だからご飯や少し遊んだあとはゲージに入れて休ませてあげて!とのことでしたが、、、










うちに来てから18時間も寝てない😴w










お兄ちゃん、お姉ちゃん、次女がそれぞれ学校🏫幼稚園📛に行ってくれてたら、ゆっくり休めるから平日の方がいいねラブチョキスター笑。










ハニワみたいに寝ていたので即写真📸w笑笑笑




みんな寝かせてあげたいのは山々。

でも寝てるときこそ可愛すぎて引っ付きたい&触りたいなのよね泣くうさぎ笑












生後何ヵ月かのパピー🐶は小さくてほんと可愛い💠♥️と毎日思う中で、ワンちゃんたちはもの凄く早いスピードで一日一日成長しているので、出来なかったことが数日後には出来ている、届いてる!ってことになり・・・😂




イタズラも日に日に凄くなっていってて笑w
お昼寝の次女の髪の毛引っ張ったり・・・😂
このベッドに届いてなかったのにー!って思ったりw










机の上に食べ物が置いているとわかるようになり、机に前足かけて届くようになっちゃって、これもちょっと前まで出来ひんかったやーんって( ̄▽ ̄;)💧








ほんと成長がもの凄い早いスピードよ手アセアセ



嬉しい半面🥰、大変さも出てきました笑












半年前に亡くなった愛犬🐶の定位置だった場所に、今の愛犬🐶がいると、不思議で仕方なく泣き笑い



前の愛犬たち🐶に似たとこを合わせたがる私なんやけど、どうしても前の愛犬🐶たちが二匹混ざって生まれ変わりで来てくれたとしか思いません。










もう~😂
こんな変なことしやんといて~😂
笑いをとろうとしてないのに、笑かせてくれてありがとう~♥️