6月の始めに、幼稚園の遠足がありましたニコニコラブラブ





この遠足もお兄👦の時から毎年星ウインクチョキ





だけど、お姉👧の時は一年だけ行って、後の二年はコロナ禍になって遠足もなかったのでアセアセ






次女👶で久しぶりの遠足スターおねがい



でもお兄の時とは約10年くらい違うので笑

暑いし太陽おばさんなので歳やしすぐ疲れるし、しんどいなぁと思いながらも、行ったら親子共々楽しめて最の高に楽しかった~爆笑拍手ルンルン





クラス、担任の先生、他の先生方、周りのお友達、ママ友さんたちにも感謝やし、いい思い出になったギザギザラブハートハートハート




そんな遠足弁当🍱は、













捨てれるお弁当箱に詰めました~🍱スター




クラス皆で集まって食べてナイフとフォーク飛び出すハート



これまたいい思い出になりました~ラブラブウインク



みんなお母さんたち、私より10歳くらい下なので若いし綺麗し素敵よ爆笑飛び出すハート笑













皆で乗ったり、
先生たちと一緒に乗ってもらったり、









次女は皆と一年くらい違うのでアセアセ



まだすぐ疲れちゃうし、お昼寝もするし、いつも抱っこ抱っこなので心配していたのですが、お友達といる時は、わがままも言わないし、しっかり歩くし、ほんと私も何一つしんどくなかったです。



いつもパパが居てくれるから、しんどくなれば抱っこしてくれるけど、ママ、抱っこしてって言われてもそんなに抱っこして歩けない笑い泣きアセアセ笑ので、そこがめちゃくちゃ心配でしたが、一生懸命歩いてて、少し抱っこしてって時は、周りのママ友さんたちがほんといい人で変わりに少し抱っこしてくれたりえーんえーんえーん






ありがたい限りでした♥️😭




年少さん📛って整列しても、ちゃんと整列して歩けなかったり、ほんと可愛くて可愛くて爆笑乙女のトキメキ








1日よく頑張りましたぁニコニコ拍手ハート



お友達たちといい思い出出来てよかったねラブラブウインク