少し前に、北斗晶さんのblogを見て、釜揚げうどんを作って家で食べてるのを載せてはって、めちゃくちゃ美味しそう~♥️ってなっちゃって爆笑泣き笑い爆笑





真似しちゃいましたよ笑びっくりマークびっくりマークびっくりマーク




北斗さんち🏘️のごはん🍚、いつも新鮮な野菜をふんだんに使った料理をしてはって、健康的で美味しそうでさラブラブ





多忙の毎日なのに、栄養も考えてちゃんと作ってはるし、偉いなぁと思いながらいつもblogを拝見しております📲スター












北斗さんが畑で採れたての小松菜🥬をさっと茹でてうどんと一緒に食べたら美味しいって書いてあって、凄い衝撃だったんです。





小松菜とうどん🍜合うかな~❔ってあんぐりはてなマーク












小松菜🥬も細かく切らないで、そのまんまでさっさと茹でるみたいなこと書いてあってさ✏️スター












北斗さんちと一緒で、天ぷらだけは、丸亀でそれぞれ好きなやつ買ってきたよー星ニコニコ





すりおろした生姜(お兄👦がやってくれた)、ねぎ、カマボコなど自由に入れて食べてください方式ですグッハートハートハート













小松菜、こんな大きくざく切りで子供たち食べるかな~と思ってたら、



ま、ま、まさかの💥

小松菜おいしいってさ🥬(ノ゚Д゚)ノ










私も小松菜をうどんと一緒につゆにつけて食べてみると、、、













な、な、な、

なんやこれ~💥

上手すぎるやろってなりましたあんぐりwww





つゆにつけて食べたらほんとに合うのよ!




そんな食べ方したことなかったから、意外💥やってんけど、めちゃくちゃ美味しかったしお野菜採れるし最高でしたチューグッグッグッラブラブ






この日5玉くらい茹でたかな❔



めっちゃ食べたわーナイフとフォーク泣き笑い乙女のトキメキ





よかったら皆さんも是非、小松菜とうどんをつゆにつけて食べてみて下さ~いびっくりマーク爆笑拍手








 

 



 

 



 

 



 

 




我が家もまたしよう~おねがい飛び出すハート