もんじゃをしたばかりなのに、『タコ焼き🐙』もしましたニコニコラブラブ





我が家は鉄板を使う率、半端ないですグラサン星












最近では、子供たち👦👧も手伝ってくれるので大助かりですひらめき飛び出すハート










今までは、たこせん作ったり、おもちも入れていたけど、すぐにお腹いっぱいになるのでやめていますびっくりマークびっくりマークびっくりマークアセアセ










次女ちゃんだけは、念のため、タコ抜き🐙


喉につまると怖いので笑い泣きアセアセ









ソースはこちら↓↓↓






これにマヨ、かつおぶし、青のりです。








幸せ😌🌸💓なくらい美味しい😍🎶











どろソースももらって使ってないので用意しました飛び出すハート









次女ちゃんもタコなし、タコ焼き🐙大好きですおねがいナイフとフォーク星星星




御馳走様~乙女のトキメキニコニコ拍手ルンルン