いつも習い事🤸‍♀️へ行くと、次女👶の面倒を見てくれる友達のお父さんがいます。





ほんとに気が利いて、素晴らしいなと。











いつも抱っこしてくださったり、
絵本をわざわざ持ってきて下さったり、
ぬいぐるみを持ってきて下さったり、


そんなんぜーんぶ私がしなあかんことなのに、
荷物になるのに家から持ってきて下さるんです😢










子供たちが靴下脱ぎっぱなしにしても、たとんでくれてはったり。





ほんと子供大好きなお父さんって感じで泣くうさぎラブラブ





だいぶ助かっております泣き笑い





最近、習い事🤸‍♀️の土曜日はパパが仕事が休みになってきて体操も行ってもらったり、代わりに次女の面倒を見といてもらったりするようにはなりましたが、今までは基本日曜日しか休みがなかったので、こうやって友達のお父さんに次女👶の面倒を見てもらえる環境ってほんとありがたかったです😭❣️





本当のパパが習い事に居ても、このお父さんに抱きつきに行ったりするのですごく懐いております笑飛び出すハート






いつもありがとうございます🙏