題名にもあった通り・・・笑



イチゴ狩り🍓行く前に家でイチゴ狩り🍓な5月ニヤリグリーンハートグリーンハートグリーンハート










今年も綺麗に咲いてくれて🍓乙女のトキメキ
感謝でいっぱい❣️










前のおばちゃん🏠️が、畑やっててイチゴ嫌いやからのイチゴの苗🍓いらんからどうしよう言うてて、もらったことから始まりました。3年前かな❔










私、こうゆうのすぐ枯らしてまうねんけど、
前のおばちゃんが肥料とかその他もろもろ手伝ってくれて、ここまでなったのよ🍓スター笑い泣き










イチゴ🍓が土につかないようにとかハエにたかられないようにネットかぶせてくれたり、ほんと前のおばちゃんのお陰なんです🥺










毎年収穫出来るのも前のおばちゃんのお陰で、収穫楽しませてもらってる~😭🌼









たくさん収穫出来たね🍓スター



収穫、時期が終わると、水をコツコツやり続け、枯れた葉っぱはとって、しかやってないけど、毎年綺麗に咲いてくれます🍓スター





しかも甘くてね🍓乙女のトキメキ



知識のない私に、前のおばちゃんも、横の方🏠️もたくさん教えてくれるの~泣くうさぎラブラブ





いつもありがとう~えーん飛び出すハート