徳島から帰ってきて、早速お土産📦️を持って兄んち🏠️へニコニコスター











皆で行って、子供たちはいとこと遊ぶ乙女のトキメキグラサン





私たちは乾杯生ビールラブラブ笑









普段は飲まないけど生ビール

やっぱり人の家で飲むとほんま美味しい😋🍴💕

ゴクゴクいける生ビール乙女のトキメキ笑

ちなみに焼酎炭酸割りカクテルでした。






なんやかんや遅くなってしまい帰宅乙女のトキメキキメてる




でも夜🌃✨に出ることがないから何だか私たちも子供たちも夜の街にワクワク😃💕






遅くなったけど、翌日は、朝から早速エビ🦞つかまえに乙女のトキメキウインク









こうゆうのは、旦那さんじゃなくて、私が好きなんですよね🦞爆笑




パン🍞などを仕掛けて捕まえ方を子供たちに教えてあげたよおねがいグー













エビさん、パン🍞に食いついてきてタカってるからわかるんよね😂




でも飛ぶし逃げ足早いのでコツを教えましたグラサングッ




エビ🦞って本当に育てるの難しくて、スプレー系や置き型消臭剤などもダメなんで、家では何度も失敗してるのでエビ🦞を育てることが大好きでエビ🦞を諦めきれなかった私は外で飼うことにし、捕まえに行くことになって、この光景です☝️笑












エビ🦞捕まえていたら、カモさん親子がやってきたので一時中断ラブ飛び出すハート










可愛すぎるラブラブラブ


うちらがエビ用にパンを仕掛けていたので、そのパン🍞を食べてるようにも見えたよ笑




  








次女👶は、スズメ🐦️や鳩にパン🍞をあげていたよ笑




そしたら集まってきて、鳥が苦手な🙅‍♀️長女は泣きかけでパニック🌀😱を起こしていたよ笑












長男👦やママ👩は、小鳥さんも大好きなのにラブラブ



長女👧だけはほんと怖がるアセアセアセアセアセアセ





小鳥🐦️も飼いたいな~ラブラブなんて話も出てましたが、長女👧がまず無理なんで飼えなくて泣くうさぎバイバイ





今は、クワガタ、金魚🐟️が家にいます。

メダカ(稚魚も含め)は昨日絶滅してしまいましたアセアセ泣くうさぎ





 



話それましたが、まだまだエビ🦞捕まえたかったけど、そんないらんな~ってなって、これくらいにしときましたニヤリチョキ









ほんと、ホームセンターなどでエビ🦞飼うと高いのでアセアセ泣くうさぎ




自分で捕りますよ笑





お腹に赤ちゃん抱えてるエビ🦞さんは逃がしてあげました。





旅行から帰ってきても、当日、翌日もいつも通りな我が家🏠️でした爆笑アセアセ