今日は、幼稚園📛送ってから、久しぶりにゆっくりと一人で難波(ミナミ)🚃に行ってきました~にっこりラブラブ





難波は昔、週2回程行ってるくらいよく行ってた町やけど、子供産まれてからはかれこれ11年程、全然行ってないアセアセ






先週に何となくぶらり散歩的な感じで一人でミナミに行く予定が・・・



娘👶の胃腸炎で、一週間全て幼稚園📛お休みしたので行けなかったー泣くうさぎ

ので、今日いってきたよーおねがいグー電球





もう久しぶり過ぎて難波ウォークなんて昔と違ってあれこれ変わりすぎてたけど、あっちいったり、こっちいったりして楽しすぎたーグラサンバイバイ飛び出すハート











何か服を見るよりか、食べ物ばっか買ってたよ笑

   




ここ、大阪なのに、東京土産の『ごまたまご』売ってたわー😂笑



私、正社員で働いてた頃、その会社は、全国、海外にも拠点があるので、色々なところの人が来ては地方のお土産を色々ともらっていたので、若いときにあそこのあれが美味しいとか把握出来てて笑(ほんまその会社のお陰様ですぅえーんラブラブ感謝拍手)





だから、ごまたまご大好きなのよー泣き笑いハートハートハート

研修でも東京行った乙女のトキメキうさぎ

ごまたまご買ったよ、その時も笑




でも、ここで買えるなら、わざわざ東京で買わなくていいやんってなってくるねキメてるw

荷物になるし📦️






それから、よ~く見て👀乙女のトキメキ










ヤングドーナツ🍩のパッケージ可愛すぎるから好きじゃないけど買ってしまった爆笑バイバイハートのと、


優しい奥さま、わたくしは笑

パパさんにもちゃんとお土産買ったよコインたちニヤリ








大阪人なら誰でも知ってるビリケンさん照れハート

の、『ビール🍺』乙女のトキメキグラサン


し、しかもWWW


600円🤑くらいしたわ~泣き笑いアセアセ




高すぎるやろネガティブ魂が抜けるネガティブ

だけど、パパさんにお土産📦️

今日も朝1時頃には起きて早々と仕事に行ったからねキメてるグー

お疲れビリケンビール🍺を飲んでもらおう笑













薬局でもミナミの薬局安いからあれこれ買いすぎてさ笑アセアセ













パンも明日のんパン

家族分買ったらすごい量とすごい金額よ笑




1人2つは食べるから、家族分買おうとしたらパン屋さんで買うとすごい金額なので、いつもはあまりパン屋さんで買わないですアセアセ笑





ミナミへ行ったし特別よハート照れスター












次に、ミナミの難波ウォークは花屋さんひまわりチューリップハイビスカスが多くて、しかも安い😮から、ついつい重くなるのに買っちゃったグラサングースター





ひまわり🌻500円コインたち
ハイビスカス🌺500円コインたち

しかもちゃんと植木鉢つきやし乙女のトキメキおねがい


わーい🙌わーい🙌♥️



今回の目的の1つに、








ここ👆️乙女のトキメキ

実は、何年か前に、お隣さん🏠️から、友達がくれたからって、このお菓子を少しいただいたのにっこりルンルン



そのいただいたお菓子を食べて衝撃💥を受けた私😂♥️

美味しすぎる😭♥️

早速ネットで調べたりもしたけど買いに行くには、梅田まで出ないとないし、、、
諦めてたの。
その頃はこのお店、梅田のん、並んだりするって聞いてたし泣き笑い
わざわざ並んで買うの大変やなぁと思ってさ。




そ、それが
なんと!難波ウォークに出来てる~電球電球電球ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ








ってなわけで、これが欲しくて何番街か調べて買いに行きましたわスター照れ




これ、案外高いのよコインたち笑


でも美味しかったから皆にも食べて欲しくて買ってきましたウインク拍手飛び出すハート














店内はこんな感じ飛び出すハート



クッキー🍪は、ほんと高い😂😂😂


けど、買っちゃいましたラブラブ





もうそれだけで満足なのに、
一人でランチナイフとフォークという贅沢も今回の楽しみで笑



今まで何年も一人という時間がなかったから!
嬉しすぎる🥰のに、ご飯なにがいいか決まらなくて、あっちもこっちもご飯の為にブラブラ同じ道を何回も行き来しまくった🤣爆笑。


ほんで結局これよ(笑)





普通すぎる~爆笑アセアセ笑
もっと贅沢したかったのに、なんやろうか!?
子供らがいたら移動も行動も大変やのに、結局一人よりか子供らとおる方が楽しくって😅💦



矛盾しまくりな私😂



やっぱり大変やけどワイワイガヤガヤしながら子供たちにお金を使いたいと思ってしまう泣き笑いアセアセ


無い物ねだりやね。


ラーメン屋さん行こうかも悩んだけど、ラーメン屋って普通やなとか思ったり。
でもいつも子供らと行くと取り分けてとか面倒見てたら自分の麺はのびのびで中々食べれなくてっていうパターンやから、気楽に好きに食べれるのにラブラブキメてる




それでも自分が後になっても子供らとおる方がいいみたいやわ私は笑い泣きびっくりマークびっくりマークびっくりマーク





結局普通のランチ





一人でソワソワしながら食べたよ笑


あまりお腹いっぱいにさせないで、最後にこれ!









チーズラボの飲むチーズケーキトロピカルカクテルをいただいて帰りました乙女のトキメキナイフとフォークキメてる



もうミナミの外にも出なかったけど私は充分満足しましたおねがいグースター





幼稚園📛のお迎えもあるし、中々ゆっくりと時間はなかったんやけど、それでも気晴らしになって楽しかったーラブ飛び出すハート




次は、天王寺にでも行こうかな~ニコニコw