ゴールデンウィークにせっかく徳島県へ旅行しにいったんだから、絶対に欲しかったコレびっくりマーク乙女のトキメキ








 

 




はすやの粉なっとう♥️


ずっと気になっていて徳島へ行くしこんだけ有名だから、お土産屋さんにも売ってるだろうと思ってたんやけど、あちこちお土産屋さんやスーパー、直売所など探したけどなくて( ̄▽ ̄;)💦





結局ネットでお試しのやつ買ってみたよーラブラブウインク











普通の納豆よりめちゃくちゃいいらしいラブ飛び出すハート



手軽にとれるし、子供たちも納豆は嫌わずに食べてくれるけど、おにぎり🍙にする時にもお味噌汁にもヨーグルトにも使えるし何でも入れれて便利ーと思ってラブ飛び出すハート





私は、何にでも混ぜたいから国産大豆を使っているパウダータイプにしたよー👋😉💓











この他にも色々な種類が売ってるからどれにしよー😅ってわからなくて悩んだけど、何にでも入れるなら真ん中の混ぜるとなじみやすい、水に溶けやすいパウダータイプにおねがい乙女のトキメキ





早速昨日食べてみたけど、ほんときな粉みたいで笑




納豆の匂いも全然しなかったよーラブルンルン




今回はお試し買ったけど、これからはちゃんとしたやつ買う予定だよーラブピンクハートピンクハートピンクハート





皆もよかったらびっくりマークにっこり