楽しみにしていた徳島旅行👜も早いもので2日目のお昼になりました。





旅行までの楽しみは長いのに、いざ旅行になると過ぎ去る時間が物凄く早いです笑い泣きアセアセ





2日目のお昼は、私のわがまま!?で、

徳島ラーメン🍜を食べることになりましたナイフとフォークハート





そして徳島ラーメン🍜の美味しいお店を探してくれた旦那さん👨乙女のトキメキ(←食べ物については探すことが上手拍手笑)












ホテル🏨から、お店🚪までだいたい40分くらいの場所にあるラーメン屋さん🍜なんやけど、色々と徳島ラーメン屋さんある中で、ここで良かったー😳♥️
味にうるさい私😅💦
ここは、ほっっっんとに家族も大絶賛するほど美味しかったー😳また食べたいもん❣️
    










にぃに👦も、








ねぇね👧も、








次女👶も、美味しすぎて、めちゃくちゃ食べてはおかわりいっぱいしてましたー😂









ラーメン🍜にチャーハンに飛び出すハート


ほんと濃厚で美味しすぎたラブナイフとフォーク



また徳島へ行ったらここで食べたいナイフとフォークおねがいピンクハート




お腹いっぱい、たらふく食べたんやけど、ホテル🏨近くの三好町で気になっていたカフェ☕❔に寄ってもらいびっくりマークニコニコバイバイ









アサイーボールを買いました笑乙女のトキメキ














フラッペかクレープか悩んだけど・・・笑い泣きびっくりマーク




アサイーボールにしました👋😉💓




ホテル帰って食べたけど、夜、いとこたちと食べに行くのにこれ食べたら満腹になってしまう😅💦と思って半分程食べて残して翌日朝御飯に食べました( ̄▽ ̄;)💡
(どんだけ食べるねんW)



夜は、徳島で大人数集まれそうな場所が見つからなかったので、愛媛の方まで行って、いとこたちと集まりました乙女のトキメキニコニコハートハートハート










左から
長女👧
長男👦
母親👵
母親のお姉さん♥️








↑左から
長男👦
母親👵
母親のお姉さん♥️
次女👶 
旦那👨 













右奥→私のいとこ(母親の弟の子供)
右手前→いとこの子供👧
左手前→いとこの子供👧
左奥→私のいとこの旦那さん👨





この夫婦の結婚式💒に会った以来やから、8~9年ぶりくらいかな❔😅




連絡は取り合ってるんやけどな~おねがい





この写真に写っている私のいとこの兄妹👨(それも私のいとこ笑)も食べては帰らんけど、顔出ししてくれて久しぶりに会いましたびっくりマークニコニコバイバイ




一緒に食べれたらよかったんやけどにっこりラブラブ




小さいときからよく一緒に遊んでて、大人になっても何年経っても変わらずこうやって会えること、幸せに思いますニコニコラブラブ




この二人のいとこ以外にも母親の兄の子供(私のいとこ)の方には大阪でもよく会ってるし、父親の方の弟の子供(私のいとこ)ともよく会いますウインク





こうやって繋がれていること嬉しく思います🥰






最初は2泊3日も徳島におるなんて、やることないでーって母親に言われたけど、あっちゅーまの一瞬で過ぎ去ったような旅行でした泣き笑いアセアセ


久しぶりに行けてよかったけど、私的にはもう1日くらいあってもよかったわぁー笑
旅行でゆっくりのんびり過ごしたいグラサン笑アセアセ



夏はどこ行こうかなー笑い泣き
また徳島なのか❔
旅行行かないのか❔
広島か❔

なーんもノープランです泣き笑いアセアセ