徳島旅行の続きですニコニコバイバイびっくりマークびっくりマークびっくりマーク





徳島県二日目は、








泊まったホテル🏨横の素敵な公園へ、朝6時台から笑w





朝食☕出るのが7時⏲️からで、その前になんやかんや皆早起きしてきたので公園へ笑アセアセ













我が家は、いつもパパが仕事で朝早いので、皆関係なくてもそんな事情で目覚めてしまうシステムですニヤリ乙女のトキメキ












景色がいい公園🏞️乙女のトキメキ


自然がいっぱいの公園🏞️乙女のトキメキ


空気が綺麗すぎる🏞️乙女のトキメキ









まだ5月の早朝は涼しくてとてもいい感じラブラブおねがいバイバイ








お兄さん👦、
違う遊具の使い方しないでくださいバイバイびっくりマークびっくりマークびっくりマーク











朝から体を動かせてニコニコ飛び出すハート



朝御飯の用意もしなくてよくてにっこり飛び出すハート










心のゆとりがいっぱい(*´▽`*)♥️









やっぱ子供たちにとって公園は無料で楽しめる最高の場所乙女のトキメキうさぎ






 


しかも初めて来る公園は、いつもと違って何だかワクワクするねラブ








↑↑ママも挑戦っっっ笑びっくりマークびっくりマークびっくりマーク







ねぇねはどんな時も次女👶の相手してくれるぅー看板持ち愛




ありがとう❣️




ここの公園🏞️には、










立派な鯉🎏が乙女のトキメキニコニコたくさんいて、











あゆの稚魚も育ててるとか!?














見ても全然わからなかったけど🐟️🤷‍♀️笑













公園からちょっと下に降りていってみたよ乙女のトキメキおねがい




吉野川見ににっこりピンクハートピンクハートピンクハート





どこ見ても自然いっぱいの素敵な街並みおねがい乙女のトキメキ




こんな穏やかな町で子育て出来たら、のほほんと育っていたのかな・・・なんて思います笑












お昼は、私が
👩『美味しいところの徳島ラーメン🍜が食べたい!』と言ったので、そうゆうの探すの上手なパパさんが泊まっていたホテルから40分くらい走る🚙とあるラーメン屋さん🍜へ連れてってくれました🤗♥️










続きは次のblogにて乙女のトキメキニコニコバイバイ








 

 


↑これ美味しくていつもネットで頼んでるんやけど、今回徳島へ来たので、2本買って帰りましたニコニコびっくりマーク






 

 



 

 


徳島ラーメン🍜まじ上手い😋