朝から、、、












ほんと、もぉ😒ダッシュダッシュダッシュ



縦に寝ないあかんのに、小学6年生🎒お兄ちゃん👦ばっちり横向いて寝てるやんあんぐりガーン




身体大きいし、持ち上げて移動させるのも大変なので、ちゃんと寝てほしいものですぅ知らんぷりびっくりマーク笑






ここは、ダブルとセミダブルやっけな❔並べてるんやけど、ここにちょっと前まで、愛犬二匹🦮🦮と、パパ👨に長女👧も居たのよ😴💤







愛犬🦮も人間のように枕のところに頭置いて並んで仰向けになって、ちゃんと布団かぶって寝るので横並びで6人寝てる感じやったんよ🤣爆笑。




そりゃ狭いやろ🤦‍♀️😂笑。



あまりに狭くて私が遠慮して横向きにしか寝れなくなってさ泣き笑いハートブレイク笑





なので、パパは、下にソファーベッド🛌買って、そこで寝てもらうことに、長女👧は一人部屋🚪が欲しい、欲しいとのことで、今はその一人部屋🛌で寝るように😴





だから今は、あの部屋に三人👦👶👩

愛犬🦮は亡くなってしまったので、たった三人になったんやけど。











こうゆう寝方されると次女も狭くて寄ってくるのでまた私追い出しよ笑ダッシュ





まだこうゆう寝方するってことは、子供やから可愛いなぁとも思うけど、真っ直ぐに寝て😴とも思います笑






金曜日から体調不良の次女👶は、いまだに回復傾向に至らず、、、





心配で心配で😭💦

大丈夫かなぁ悲しいダッシュ

食べないから余計に中々元気が出ないのよ。




毎日家🏘️で暇してます泣き笑い




ってことで、












めっちゃ面倒くさい山椒の実をお手伝い
してもらいました👋😜✨




もう大変すぎて、これから買わんよ笑



次女ちゃん、お手伝いありがとう❤️🤗










早く元気になってね😭😭😭🙏












 

 





え~🤦‍♀️こんなん売ってるやん泣き笑い