ゴールデンウィークの話ですが・・・(だいぶ前すぎなw驚き笑)





久しぶりに家族👨‍👩‍👧‍👦👶と私の母👵とで(徳島県が故郷)徳島県へ行ってきました~ラブラブニコニコ









明石海峡大橋🌉乙女のトキメキ



徳島へ行かなくても何度か遊びに行くのに明石海峡大橋🌉は渡ってたけどねルンルン目がハート





いつもは愛犬たち🦮が居たので、泊まりで行けなくてアセアセ




徳島へ行くのも日帰り車ダッシュ




愛犬たちが歳をとってきて長時間不在に出来なくなり、徳島へは全然行ってなかったな~えーんアセアセ





愛犬も泊まれるホテルはあるけど、やっぱり愛犬🦮も歳をとってから連れていくとかなり疲れてるもんねアセアセ泣くうさぎ






3時間~3時間半くらいで着いて車乙女のトキメキ




私のいとこや、いとこの子供たちと会ってラブラブ





からの~、母親のお姉さんを迎えに行ってから皆でお昼ごはん🍚乙女のトキメキニコニコナイフとフォーク












皆で美味しくて有名なうどん屋さん🍜へ。



徳島へ来たらいつもここ乙女のトキメキニコニコバイバイナイフとフォーク













釜揚げうどんに、
好きなおにぎり🍙やら好きな惣菜、天ぷらが選べるナイフとフォークラブラブ








皆腹ペコ過ぎて、食べきられへんのにあれやこれやとってしまうアセアセw笑













ばぁば👵とお姉さんラブラブ乙女のトキメキニコニコ



お姉さんにも8年ぶりくらいに会った~🥰




しかもここ徳島ではなくて、いとこの結婚式💒で会ったくらいでニコニコラブラブ











もうこの景色🌲乙女のトキメキ


都会じゃほんと見れない景色だね~😰



また奈良の生駒山🏔️との景色ともまた違う。



やっぱりこっちの田舎の景色が素敵~目がハート拍手飛び出すハート




お昼ごはん🍚食べ終わってからは、墓参りに行き、何年ぶり!?って位で、ちゃんと手を合わせられてよかったです拍手










ここは、母親や、お姉さんが育った実家🏘️


その実家は一旦取り壊されて新しく建て直されたん🏘️やけど、今は母親のお兄さんの奥さんが住んでいます。(母親のお兄さんは亡くなりました。)











手作りのおはぎを作っておもてなししてくれたよ~にっこりバイバイ飛び出すハート



 
ありがとうございますラブラブ




仏壇にも手を合わせることが出来てよかったですえーん拍手










広い自然がいっぱいのお庭🌲でたくさん遊ばせてもらったよ~!!👋😉💓




私も昔はここがおばあちゃんち🏘️だったので、よく来てていとことよく遊んだな~と😌





反対側のお庭🌲は、、、








野菜畑や果物畑で乙女のトキメキニコニコ



カエル🐸さんが居たよウインク飛び出すハート




どこか、わかるかなっ❔ニコニコ飛び出すハート









 

じゃーーーーんびっくりマークびっくりマークびっくりマーク
ここでーーーーすニコニコピンクハートピンクハートピンクハート




大阪でもいるけど、やっぱりそんなしょっちゅうは見ないもんねぇー口笛







これはお姉さんち🏘️にもあったけど、
さくらんぼ🍒の木だよ~ラブラブニコニコ




食べてみたけど甘くて美味しかった~😳❣️







私も畑やってみたいんだよね~おねがい乙女のトキメキ



大変だし、難しいと思うけど、採れたての野菜や果物を毎日のように食べた~いニコニコハート




さてさて、初日からあちこちとハードスケジュールでして、あっという間に1日が過ぎようとしていました。




母親と一緒に来たけど、せっかくお姉さんと過ごせる時間なのでラブラブおねがい私たちは私たち家族で過ごして、母親は母親のお姉さんと過ごすことに乙女のトキメキニコニコ




あっちではほとんど別行動でした車ニコニコびっくりマーク











ホテルに到着しました車ピンクハートピンクハートピンクハート



ここ出るとすぐ前にハイウェイオアシスやら、温泉もついてて、真横には広い公園があって、子供連れには素敵なホテル🏨乙女のトキメキウインク





しかも愛犬も泊まれるホテル🏨なんだってラブラブおねがい


もううちには愛犬🦮居ないけどさ、
やっぱり今回もラブラブ↓↓↓










連れてきたよ~犬しっぽ犬からだ犬あたまびっくりマークびっくりマークびっくりマーク


亡くなっても一緒に楽しみたいし置いていくのは何だか可哀想でえーんアセアセ




ほんとこの写真を見ては毎度毎度癒されてるよ~🥰
泣けてくるわえーん












着くなりそっこうゲームな子供たち👦👧👶ですが😅💦



旅行って携帯せんでも楽しんでたけどなぁ、ママたち小さいときは😅びっくりマークびっくりマーク




とりあえず、部屋風呂🛀はあるけど、初日に温泉行こう~🌠ってなって、目の前にある温泉に行ってきましたニコニコ












二日目は夜にいとこたちと食べに行く予定だったのでお風呂入りにこれないだろうと思って初日に入りに来ましたニコニコバイバイラブラブ













久々の温泉😃♨️🎶



気持ちよかったなぁラブラブおねがい









女性風呂の方は色々楽しめるお風呂がたくさんあって、長女👧も次女👶も楽しんでたから嬉しかったなぁ🥰




だけど、かなり人は多かった( ̄▽ ̄;)⤵️

そりゃゴールデンウィークやから仕方ないよね。



最初2泊3日とったら、母親にそんな日数とって、田舎なんて行くとこもないのにどうすんの❔😅って言われたけど、時間とお金コインたちかけて行くのに初日行って翌日帰るならかなりのバタバタやなぁ思ってさ。



案の定、なんやかんやバタバタですが一瞬の旅行やったし、こんなん1泊なら忙しすぎてのんびりどころの話じゃなかったで( ̄▽ ̄;)💧




まだまだ続きまーすニコニコびっくりマーク