少し前ですが、福袋のミスド引き換えカードがあったので・・・




使用期限も近いし、たくさん買ってきました泣き笑いアセアセ













値段がコインたち187円以下のドーナツ🍩ってなると、あまりなく( ̄▽ ̄;)💦





私が食べたいのは、187円以上のドーナツ🍩ばかり( ̄▽ ̄;)💨





お金プラスしてもダメなんだって🙅‍♀️🆖⤵️





ってことで、あまあまなやつばかり🍩泣くうさぎw












子供たちは喜ぶよねにっこりバイバイハート










私は、ドーナツ食べたい🍩びっくりマークとはあまりならないかなぁ~爆笑




惣菜系のドーナツやったら食べたいびっくりマークラブグッ



あまあまは大好きだけど、たまにでいいかなぁ~泣き笑い笑










私は一番ミスドで好きなのは、カスタードクリームかなぁラブラブラブ













2個目突入~ルンルンピンクドーナツドーナツ









カロリー高いわりにお腹は膨れないもんねっ笑ダッシュ




でも美味しそうに食べてくれてよかった🙌♥️





旦那さんのお母さん👵が、ミスドの福袋をプレゼントしてくれました拍手びっくりマークキラキラ





ほんと、ありがたい泣くうさぎハートハートハート






御馳走様でしたピンクドーナツドーナツにっこりバイバイ