4月の後半から始まった次女👶の、

『幼稚園お弁当🍱』ですルンルンウインク













下手くそですが、
少しでも泣いて行っていた📛幼稚園📛を少しでも楽しみにして行けるように頑張って作りましたナイフとフォークお弁当乙女のトキメキニコニコラブラブ













次女は、上二人👦👧と違って、お野菜🥦を嫌がるのでアセアセ

お弁当🍱が野菜類🥦少ないですが悲しいアセアセ





お弁当🍱くらい、楽しく美味しく食べてほしいしね😃✌️









次女👶のお弁当🍱乙女のトキメキ








長男👦の遠足お弁当🍱ウインクバイバイ






朝から、パパ👨とお兄👦と次女👶のお弁当🍱となるとアタフタ( ̄▽ ̄;)💨








おうち🏘️では、食が細くあまり進まない食事も幼稚園📛ではいつも頑張って食べてきてくれるニコニコグッ飛び出すハート






よく頑張ってるよ次女ちゃんラブ👏ハートナイフとフォークお弁当












次は、


長女👧の遠足弁当お弁当ナイフとフォークと、

次女👶の幼稚園📛弁当🍙ナイフとフォークニコニコバイバイ


写真はないけど、上記プラスパパ弁当🍱















三人分となるとヘロヘロ😵🌀笑ダッシュ




いつも毎日のように作っている人たちはほんと尊敬します笑い泣きびっくりマークびっくりマークびっくりマーク










次女のお弁当🍱たちの続きです乙女のトキメキウインク







いつも野菜入り卵焼き🥚なので、今回は目玉焼き🍳の方にしたら、お弁当中🍱つまって、むせたらしくアセアセお弁当





今までお兄👦お姉👧に普通に入れてたので、一緒じゃないんだなと、反省、反省( ̄▽ ̄;)💦








これ小トトロやけど、、、

次女ちゃんトトロ見たことなかったから知らんかったらしく、何やこれ~大あくび言うてました笑ダッシュ




長男👦、長女👧は、トトロよく観てたんやけどなぁ~笑い泣き
















いつもお兄👦お姉👧に作ってきた幼稚園弁当📛を真似て作ってますアセアセ泣き笑い笑





朝から戦争なので、時間がかかるキャラ弁はしないですナイフとフォーク爆笑笑
















こんな感じですお弁当ウインク飛び出すハート





毎日こんなんではなく、パン🍞弁当🍱や、残り物のチキンライス弁当🍱だったり、16穀米弁当🍱なども入れてまーすニコニコバイバイハート






無理しない程度に乙女のトキメキにっこり




でもやっぱり喜ぶ顔を見たい~🙌




三年間、大変なようであっという間なので、頑張りまーすルンルン目がハート










 

 



 

 



 

 



 

 





この辺ぜーんぶ持ってまーすお弁当ニコニコラブラブ