続きますルンルンウインクバイバイ










次は魔法のお花の水ボトル作り💠








お姉さんに教えられたように、やっていく三兄妹👦👧👶












色々と教わって三人とも綺麗に仕上がりました~爆笑拍手キラキラキラキラキラキラ










今回ワークショップでは、3つのイベント🎪を楽しんだよ~ニコニコ飛び出すハート




大きい公園とかで出しているワークショップでは、時間がかかったり、ゆっくり出来なかったりとするので、今回はお友達のCAFEでワークショップを開いてくれていたので、気軽に行くことが出来ましたラブ







番外編びっくりマーク飛び出すハート









お友達がママも一緒にやっているとこを撮ってくれていたよルンルン

実際はこんな感じでした笑ダッシュ











遊ぶものもたくさん置いてくれてて
次女👶は大喜びでした~ニコニコバイバイハート




 



このメルちゃんの服もお兄👦の幼稚園📛時代のお友達ママさんグループが作っているとのことで感動・感動~泣き笑いキラキラ



私、器用な裁縫は出来ないので憧れる~笑い泣き










おしゃれなカフェ☕でのワークショップ最高でしたラブラブラブバイバイ