早く書かないと、、、✏️ダッシュ

6月になっちゃうびっくりアセアセ

まだ春休み記事✏️ですみません笑い泣きダッシュ



春休み🌸は、子供たちの好きなことをたくさんしてあげようと思い出いっぱいにしてあげたくって、近場ですがたくさん出掛けましたラブ乙女のトキメキ














お友達がやっているワークショップへ行ってきましたニコニコびっくりマークびっくりマークびっくりマーク



長女👧はまさにこんな系やりたかったみたいなので時間をとってあげれてよかったびっくりマーク爆笑飛び出すハート












我が家は🏡長女👧だけ行く🚶‍♀️ってことが出来ないので😅💦



長女👧行くなら長男👦も次女👶もってなってくるので泣き笑いアセアセ




皆で行きましたニコニコ




長男👦に至ってはどうやろう笑い泣きダッシュと思ったけど、なんやかんや楽しんでた笑笑い










長女👧は、シャープペン✏️はてなマークボールペン🖊️はてなマークを自分の好きな風に作ってましたよラブ乙女のトキメキ












可愛く出来たねニコニコハート









上二人には我慢させてしまうことがどうしても多いので、上二人にもたくさん好きなことをさせてあげたいですラブラブおねがいバイバイ












次女👶と長男👦は、次女👶でも長男👦でも楽しんで出来るパスケース作りをしましたにっこり拍手











幼稚園📛の時からのお友達のお母さんたちがやっているワークショップなので、のんびりラブラブゆっくりラブラブと出来ましたニコニコ飛び出すハート






出来上がり👇️ハートハートハート








   



次に、



うぉーたーぷにぷに🦀






これも三人とも楽しめそうで参加してみたよ~びっくりマーク












自分でぷにぷにしたキャラクターを作るよびっくりマーク爆笑グッ












好きな色を使って作るよ~ラブラブニコニコ











次女👶だけはママと一緒に作ったよウインクキラキラ













最初は次女👶出来るかなぁはてなマークアセアセって心配だったけど、全然上二人👦👧と同じように楽しんでくれてた笑ダッシュ












女の子たちが楽しむワークショップかなぁと思っていたけど、男の子👦も全然同じように楽しめたよ~にっこりバイバイ



とくにお兄さん、実験系大好きなので、逆に連れてきてよかったですラブ













長女👧↑↑
 
お花💠カラフルで可愛い~ルンルン照れ







皆上手く出来ましたびっくりマークウインクバイバイ



まっだまだ続くよ~おねがいグッハートハートハート