春休みに、コメダ珈琲コーヒーも行きたいびっくりマークと言われていたので、春休み最終日に行ってきましたよ~ナイフとフォークコーヒーウインク











平日だったので、パパさん👨はお仕事です👷‍♂️









コメダ珈琲コーヒーなんやかんや久しぶりラブラブパン













私はサンドウィッチパンジュース













お兄さん👦はハンバーガー🍔



あまりお腹すいてないって。














長女👧はカツサンドだったかな❔




なんやかんや、これが一番美味しいやん😋🍴💕ってなりましたニコニコバイバイナイフとフォーク












次女👶はこれ↑

シロノワールパン





ミニの方にしても食べきれないやろうと思っててんけど。















一人で全部食べた😲👀びっくりマークびっくりマークびっくりマーク


あの小さい体のどこに入っていったんや泣き笑い



凄いな笑い泣きダッシュ










お兄さん👦は食後に、

ココアジュースを飲みましたびっくりマークおねがいグッ













それにつられて、私も😅😅😅












頼んじゃいました笑笑い




ほんとジャンクフード🍔とか甘いものとか身体に悪いしやめなあかんのに、我慢出来ないやぁ悲しい笑






でも美味しかったラブラブラブ拍手





春休み最後にいい思い出はてなマーク作ってあげれてよかったですにっこりハート