前回の続きですルンルンおねがいバイバイキラキラ










春休み🌸に連れていった天王寺動物園🐘🐻は、晴天で暑いくらいのお天気で太陽



とてもよかったですウインクグッ乙女のトキメキ



園内回るのもとてもいい運動になりますおねがいルンルン





園内全て回り、ちょびっと休憩タイムトロピカルカクテル









兄妹👦👧👶それぞれ違うもの頼み笑い泣き



長男👦→チュロスパフェ

長女👧→ポテト🍟

次女👶→ソフトクリーム🍦


見事にバラバラ照れダッシュダッシュダッシュ笑




休憩タイムトロピカルカクテルした後は、








一時間に一度出てくるお姫様👸
を見に行きましたおねがいバイバイ飛び出すハート




可愛かったねウインクグッラブラブ


園内は全て満喫出来たので、動物園前の
『てんしば』・『てんしばイーナ』をブラブラお散歩🚶‍♀️😃キラキラ





おっと~キラキラ

長男がずっとやりたかった『宝石探し💎』あるや~ん🤗♥️



昔、一度違うところで宝石探し💎をしたことが楽しかったらしく、またずっとやりたかったみたいで飛び出すハート






お兄👦だけ、やるかと思ったら・・・


そうゆうわけにはいかないよね😅
結局三人👦👧👶やるってなるよね笑ダッシュ








ってなわけで、
三人でやってもらいました💎笑い泣き






次女👶は、宝石探し💎ってより、
お砂遊び笑ダッシュダッシュダッシュ








お兄さん👦は、時間内でどれだけたくさんの宝石💎を探せるか頑張っている中で、
お姉さん👧は、この石はどんな石か見ながらのんびりやっていてチュー笑い笑い笑い笑


次女👶は、宝石💎なんてそっちのけで(まず何を探すかわかっていない😂)お砂遊び楽しんでるし😂


そんなこんなで横で必死になる母👩であった笑笑い笑い笑い









それぞれとった分をお持ち帰り~クッキーのプレゼント



お兄さん👦は、前やったとこの宝石💎がそこそこでかくて、今回のはやたら小さいので、また前にやったとこへ行きたいと言ってました。



確かに天王寺のは、かなり小さい泣き笑い泣き笑い泣き笑い笑




この後もまたてんしばをブラブラしてからおうち🏠️へ帰りました。




いい天気に恵まれて太陽乙女のトキメキ
子供たちと出掛けられていい思い出になりましたニコニコ飛び出すハート



来年から長男が中学生になるので、中々三人連れて出かけることも難しくなりそうなので、この一年はとくにたくさん三人連れて出掛けたいですハートラブ