長男5年生👦🎒、長女2年生👧🎒の一年間が終わり🏫、3月末に終業式を迎えました。





終業式の日は、給食もないので、

喜ぶであろう手作りお弁当🍱を作って家で待ってましたナイフとフォークウインクグッ乙女のトキメキ












三人分のお弁当🍱ウインクグッ乙女のトキメキ













一年間、よく頑張りました📒✏️拍手ラブラブ




お疲れ様~ニコニコびっくりマークびっくりマークびっくりマーク













春休み🌸は、宿題もないし、一番嬉しいお休みやね~ルンルン照れ

親にとっても笑ダッシュ













春休みは、朝昼晩、ご飯作りナイフとフォークばっかで、

飯炊きばばぁになっちゃうけど、子供たちの為に頑張りましたラブラブニコニコナイフとフォーク













お弁当🍱みんな喜んでくれましたラブラブニコニコ









次から長男👦は六年生🎒


長女👧は、三年生🎒


次女👶は、幼稚園📛年少


なんて信じられへ~んチューアセアセと思ってたけど、もう現在新しい学年になり楽しんではります子供たち照れルンルン








春休みはいっぱい子供たちと出掛けたりして楽しみましたニコニコ飛び出すハート




また、その記事をアップしま~すキラキラおねがいバイバイ