全然、記事✏️が追い付いていなくてスミマセンネガティブアセアセダッシュ





今年のひな祭り🎎ですが、

クリスマスから誕生日からイベント続きやし、ケーキ🍰ばっか食べてるし思って、スーパーやそこらへんでミニケーキでも簡単に買ってスイーツ過ごそうと思っていたんですが、それを聞いたばぁば👵が、せっかくのお祝いやし、ペコちゃんかどっか行って買ってあげるびっくりマークお祝いケーキって言ってくれてえーんお願い飛び出すハート













お言葉に甘えて、
たっくさん買ってもらぃましたスイーツ悲しい拍手








可愛いラブラブマカロンもハートラブ








そして、お兄👦が食べたいと言ったシュークリームもえーんお願いラブラブ








そしてホールケーキお祝いケーキまでも泣き笑い笑








イベント続きでケーキ🍰ばっか食べてるから・・・って言ってたわりに・・・😂





ばぁば👵は、私の兄の子供(姪っ子ちゃん👧)にも買ってあげていましたラブ





どこのケーキ屋さんも美味しいけど、やっぱり不二家は一味違って美味しいです😋🍴💕





ひな祭り🎎は簡単に、、、














あれこれいつも通り作ってナイフとフォークダッシュ









可愛くもオシャレでもないけれど、

ワンプレートご飯🍚を作りました。











お兄ちゃん👦




 

お姉ちゃん👧






次女ちゃん👶←いつまで赤ちゃんマーク笑




この時は、まだピース✌️が出来なくてこのポーズチョキキラキラ笑





皆でご飯🍚食べて~ナイフとフォーク飛び出すハート




その後にケーキお祝いケーキラブラブ











我が家の女子二人👧👶ラブラブの幸せと健やかな成長を願ってお願いラブラブ








皆で美味しくいただきましたお願いお祝いケーキ飛び出すハート




パパさんの写真カメラルンルンもあったんだけど、枚数が達して載せれない笑アセアセ





残念笑い泣き笑




来年もひな祭り🎎楽しみだねラブラブ


ひな祭り🎎ってだけで、おうちが華やかで明るくなりますラブラブラブ