だ~~いぶ前になりますが・・・ネガティブ



節分👹の記事✏️まだ書いてませんでした笑い泣きアセアセ









今年の節分👹は手巻き寿司🍣にしました~ニコニコびっくりマークびっくりマークびっくりマーク




巻き寿司買ってもいいねんけど、自分たちで作った方が美味しいし楽しいし、人数的に買えばお金コインたちもたくさんかかっちゃうので巻き寿司寿司にしましたぁぁぁナイフとフォークニコニコびっくりマークびっくりマークびっくりマーク












マグロやサーモン🐟️の盛り方下手にも程がありますがお許しをネガティブアセアセ笑











上二人は自分で好きに巻いてもらって、一本目は喋らずに食べてもらいましたニコニコ乙女のトキメキ










次女ちゃん👶はまだ生モノ食べていないので納豆まきやツナマヨを細巻きにして、だし巻きはそのまんまお皿に盛りましたよナイフとフォーク寿司ラブグッ












お兄ちゃん👦












お姉ちゃん👧











東北東向いて黙っていただきましたナイフとフォーク寿司













手巻き寿司🍣美味しいよねぇ~ラブナイフとフォーク













次女ちゃん👶も納豆巻き3本くらい食べてましたナイフとフォークラブおいで












そしてお豆さんも👹年の数だけいただきました子供たちだけ笑笑笑
(私たち歳の数食べたら凄い数笑い泣きダッシュ)












パパさん👨もモリモリいっぱい食べてましたナイフとフォークシャンパンキラキラ












我が家マヨラーで、マヨネーズの減りめちゃくちゃ早いですネガティブアセアセ笑







ほんと手巻き寿司🍣はすごい量を食べてしまうので危ないわナイフとフォークネガティブおいでびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマーク笑アセアセ





ご飯後は、毎年恒例の、、、








豆まきタイムです節分



小さい頃から我が家では毎年やっているので子供たちは楽しみにしているイベントの1つです笑





折り紙で豆がわりを作って待機してる三人👦👧👶




続きは、次のblogにて🖥️乙女のトキメキ