ドモホルンリンクル💊の無料お試しセットを頼んでみたよ~🤭ラブラブ





高いから続けれないやろけど試しに頼んでみた~ニコニコ飛び出すハート





若い頃からCMでやっていて、笑いで、

🧏‍♀️『年とったらドモホルンリンクルやるねん💊』とか言ってたけど、まさに今自分が頼んでるってワラけた😂!!











試供品で少しでも効果得られればいいなぁ~🤭♥️












こんなにも順番にやっていかなあかんのか~びっくりマーク



面倒くさがりやなのでこうやって長々決められると嫌やな~笑ダッシュ




関西人やからかな❔ニヤニヤ笑



1~3くらいまででいいんやけど笑






後日すぐに、









こんなんもきたよびっくりマークにっこり



結局まだ忙しくて使ってないパターン笑ダッシュ



我が家はお風呂あがってからのご飯🍚なので風呂あがりにゆっくり塗れる時間もなくバタバタしてます驚き魂が抜ける驚き





もらうだけもらって安心みたいなパターン笑ダッシュ



ゆっくりした日にちゃんと読んで使いたいんやけど、いつ使えるやろか笑い泣きもやもやw