大晦日なのに、X'MAS記事クリスマスツリー飛び出すハート泣き笑いダッシュ





今年の記事はなるべく今年中に・・・と思ったら後二時間もなーいびっくりマーク笑い泣きアセアセ笑




焦ってます(´□`; 三 ;´□`)笑。









今年のX'MASクリスマスツリーはこんな感じですおねがい上差しラブラブ













たくさんのプレゼントプレゼントが届きました~乙女のトキメキサンタプレゼント










娘(長女👧)手作りのソリに、

お手紙💌サンタバレンタイン











スマートウォッチ⌚💮
スマートオッチ❌🙅‍♀️
上差しスマートオッチになっとる笑アセアセ











こんな可愛い♥️ツリー✨🎄✨も作って帰ってきてくれたよクリスマスツリーおねがい




すごくおうち🏘️が可愛く賑やかになる❣️


ありがとう~ニコニコ飛び出すハート









お兄さん👦はこれ上差しプレゼント飛び出すハート


とくにこの年齢になると欲しいものがなくて、お金コインたちがいいみたいです笑い泣き笑
ですが、これはレーザー銃でこんなんあるけど~ってお兄さんが好きそうなやつを提案してみると、これ!欲しい欲しい🔫ってなってこれを頼むことにチュー気づき



欲しいの『欲』が間違ってるけど笑
これ何度もテストでも注意してんのに、また間違えてる📝👓️笑








上差しこちらは次女👶の願い事プレゼントクリスマスツリーですが、長女👧が書いてくれましたびっくりマークラブ




こちらは、サンタさんサンタではなく、旦那さんのお父さんからプレゼントプレゼントしていただきました泣き笑い拍手








次女ちゃん👶もサンタさんへのお手紙頑張って書きました✏️ニコニコ飛び出すハート












私のじぃじ👴ばぁば👵からは、X'MASプレゼントプレゼントサンタ子供たちがお金がいいびっくりマークとのことでお金コインたちをくれました。
それもちゃんと並べましたラブびっくりマーククリスマスツリー










向こうのじぃじ👴ばぁば👵からも結局上二人はお金コインたちクリスマスツリーのプレゼントプレゼントをもらっていました。



ありがとうございます笑い泣き拍手ラブラブ












朝起きてきて、








ビックリ✖️嬉しい子供たち👦👧飛び出すハート








X'MASの朝は、それぞれ雪だるま☃️パン🍞にしましたびっくりマークウシシ









嬉しそう~雪だるまパンウシシ



皆朝ごはん食べたら、早速プレゼントを見ていたよ花チュー










ちなみにパパの朝ごぱんですパンラブラブ


みんな、パン🍞の時もあるし、ご飯やおにぎり🍙、玉子がけご飯🍚、お茶漬け🍜の時もありますグラサンびっくりマークびっくりマークびっくりマーク





こんな感じでX'MASクリスマスツリーの幕開けでしたよ~サンタクリスマスツリージンジャーブレッドマントナカイバレンタイン