ありがたいことに、各町のX'MASイベント🎄🎅🎁✨があり、参加してきましたぁぁぁラブラブニコニコ拍手












ここでは、ゲーム一回無料乙女のトキメキに、
X'MASクリスマスツリーのくじ引き乙女のトキメキ
お菓子すくいなどがあり、楽しませてもらいました爆笑飛び出すハート








 



イベントがあると、親は大変だけど、
子供たちは楽しめるし嬉しいもんね~🥰





寒い中⛄開催してくださった方たちに感謝ですラブラブクリスマスツリー




後は、子供会クリスマスツリーX'MAS会があって、
映画鑑賞📽️と、ビンゴゲーム、素晴らしい景品の数々で、ほんと役員さんたちにはありがたい限りでした。



用意するのも大変だろうし、後片付けも大変だろうし、子供たちをまとめるのも大変だろうし、感謝しかなくて、何より景品がめちゃくちゃいいものばかりでこれは子供たち喜ぶわぁ🙌と思って飛び出すハート





また違う日には、









公園で、X'MAS🎄✨イベント🎪
餅つき大会と、綿菓子作りにミルクせんべい、くじ引きを開催してくれてました。




茶色の二人がうちの子おねがい上差し乙女のトキメキ





 




貴重なラブラブ綿菓子作りをさせていただいてニコニコ拍手



味も選べたらしくて爆笑ダッシュ









よかったねウシシ気づき



この日は、冷蔵庫が来る日で私たち夫婦と一番下の次女👶は、家にいたので写真🤳もお友達のお母さんが撮ってくれていました😭♥️


感謝です~悲しい拍手飛び出すハート











お餅つきと綿菓子作りだけかな~と思っていたけど、くじ引きとかミルクせんべいとかもあったみたいで子供たちはとっても楽しめたみたいですラブ











お餅つきで、


長男👦はぜんざいと磯辺焼きを食べさせてもらったみたいで餅





長女👧は、きなこ餅を食べさせてもらったみたいです餅ラブ










こうやって開催していただけるの、本当にありがたいです泣き笑い拍手気づき




X'MASイベント🎄は我が家だけではなく、こうやって地域のイベント🎪にたくさん参加させてもらったので子供たちもいい思い出になったと思いますラブラブ




ありがとうございました花うさぎ