明日はちょっと天気が崩れるみたいなのでアセアセ
(と言っても朝で止みそう傘)
今日のうちにお墓参りへ行ってきました。





それと、愛犬ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたまのお墓参りも。
結局骨壺⚱️は私が寂しいのでずーーーーっと家に置いてありますが、少しだけ残ったお骨🦴が霊園に入っているので、骨壺⚱️も持って霊園にニコニコびっくりマーク





やっぱりまだまだ納骨に勇気がありません悲しい
自分がまだ愛犬の近くに側に居たいと思うから、自分の気持ち一番で行きたいと思いますおねがい
納骨🦴は、何が正解で何が不正解とかじゃないと思うから。
霊園に全部骨を預けると、やっぱり遠くなる気がするから、家に置いてると⚱️近くで居てくれる感じがするんですビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたまラブラブ




ちゃんとお墓参りも出来て拍手




霊園にはドッグラン🐕️やカフェもあって。




わんちゃんたち触らせてもらったり、
カフェでソフトクリーム🍦も買ったよニコニコラブラブ




すぐ帰るのも何だかねと思って気づき




👩『ソフトクリーム🍦食べよう~』って言うてるのに、その他にもカフェには色々メニューがあるのに長女👧だけは『えぇ~真顔』みたいな感じで笑w









結局、


👧『ジュース🍹がいい~♥️』ってさ。



パパは、👨『何もいらん。』って言うし、この二人はよく似てるわ~真顔笑
甘いものとか食べないのよね、ジュースは別だけど。











このお方と👶(ストロベリーバニラ🍓🍦)、










このお方👦(プレミアムバニラソフト🍦)と、











私👩(クッキーバニラ🍦)は、


ソフトクリーム🍦美味しくいただきましたニコニコラブラブ










このお方↑、
身体とっても小さいのに、めっちゃ食べるので、
1つ丸々普通に食べます🍦泣き笑いハッ












次女👶は、食べるのゆっくりなので、
長女👧が、
『◯◯ちゃん、まだ❓️🍦』(まだ食べ終わらんの❓️)と聞く爆笑笑











普通に次女は、

👶『まだ🍦』と言ってゆっくり時間かけて食べてましたよ笑気づき





ソフトクリーム🍦食べたかったので幸せやったし美味しかった~😋🍴💕





帰ってきたら、








もつ鍋🍲作りましたナイフとフォークコップ



お腹いっぱいチューパー花


あ、マリオブラザーズムービー📽️面白かった~爆笑

明日はいよいよ大晦日。
早い~爆笑
年末年始忙しすぎて嫌だ~泣き笑い