我が家のお兄さん👦飛び出すハート



11歳になりましたよぉ~ニコニコ手電球



もぅ11歳かぁ~えーん気づき

産まれてきてくれた時は、当たり前だけど、『こんなにも赤ちゃん👶って温かいのね~♥️』と初めて隣に来てくれた時の一番最初の感情でしたびっくりマークラブ











何もが初めてで🔰、戸惑うこともたくさんあったし一番目が一番大変やったけど、こんなにも大きくなってくれて泣き笑い手電球



 
今ではちゃっかり反抗期ですよ~チューパーラブラブ笑




あまりに偉そうなので、珍しく先日パパに怒られてました笑い泣きw←(ちくってる笑おいで)





そんなお兄さん👦、
誕生日は、何が食べたいかはてなマークと聞くと、必ずスシローやくら🍣って言うので、それはどっちも制覇してきたんやけど笑(←してきたんかいっおいでW)せっかくやからおうち🏘️で食べれるものを探しててさ、少し前に、


👦『たこやき🐙したいびっくりマーク気づき』ってそういえば言ってたなと🤔思い出して、










たこやき🐙にしました~チュー飛び出すハート



しかも、誕生日当日に本人に手伝わすというね泣き笑い手ハッ



いいんです、いいんです、
本人はやりたいんですよね、こうゆうのラブパー気づき











今までは餅を刻んでいれてて美味しかったんやけど、お腹膨れるので、やめたんですぅ。 


   








この日は駄菓子屋で買ったミニたこせんにたこやき🐙のせてあげようと思ってねニコニコ電球




大きいせんべい🍘だとそれだけでお腹いっぱいなるからアセアセ笑い泣き













おうちたこやき🐙はのんびり出来るし、のんびり食べれるしいいよね~ラブラブラブ













うちは、毎回100個くらい出来るたこやき粉を買って全部作って、残った分を冷凍してるよ~ナイフとフォークおねがいスター












熱々のたこやき🐙、やっぱり美味しいみたいで、誕生日にたこやき🐙どうかなって思ってたけど、たこやき🐙してよかった~ラブラブラブ気づき












長女👧も


次女👶も










美味しい~(*^^*)♥️って。














結構、たこやき🐙でお腹膨れてたけども。


お誕生日ケーキ🍰をせっかく取りに行ってきたので乙女のトキメキおすましペガサス













誕生日ケーキ🍰でお祝いしたよチュー飛び出すハートお祝いケーキ











今年は、長男👦の大好きな『ワンパンマン』のケーキ🎂ですラブ気づき




漫画もお小遣いで買ったり、買ってあげたりして全巻揃ってるよ~📖ニコニコパー気づき











電気消して、皆で歌いながらお誕生日お祝いして、私はビデオ撮りながら・・・📹️気づき





そして、ろうそく🕯️『ふぅ~🕯️💨』って消したんやけど、パパがたまたま私の撮ってたビデオ📹️を見返して、『👨撮れてないで📹️』って言われて、私、ケーキ🍰カットする前やってさおいで笑笑笑笑笑






あっぶぅ~(危ない)と思いながら、もう、一度電気消して歌い直してろうそく🕯️を消すっていう流れをしたよ無気力手ガーンラブラブ笑




長男は『またすんのぉ~❓️😣』ってぼやいてたけど笑アセアセ





二回目は無事成功拍手ラブラブ




皆でケーキお祝いケーキ食べましたコップナイフとフォークラブ





長男👦の誕生日プレゼントプレゼント誕生日帽子は、欲しいものがいまいちないので、UFOキャッチャー行くびっくりマークだったり、スシロー行くびっくりマークだったので、それもしましたが、お金コインたちを渡しました。





最近は自分のお小遣いで買い物するのが楽しいようです👜ラブラブ 





そして我が家では毎年恒例のこちら下差し花


お兄にプレゼントプレゼントの1つとして数年前から始めたくじ引きは大好評で乙女のトキメキ




結局気づけば毎年やるようになりました爆笑w








お兄さん、今年から好きなキャラクターもなく何のくじ引きにするかとっても悩みましたが、我が家で大人気のぶどうボール🍇と、好きそうな筆箱がついてるくじ引きにしたら、めっちゃ喜んでくれました🙌⤴️⤴️⤴️




これを兄妹三人で毎晩の楽しみにしております誕生日帽子ラブ拍手





お兄さん👦のお誕生日祝いプレゼント乙女のトキメキ
今年も皆でしてあげれてよかったですニコニコパーラブラブ





これからも生意気でも反抗期でも元気で育ってくれたらいいですラブラブニコニコパー





お誕生日おめでとう~プレゼントお祝いケーキチュー飛び出すハート










 

 



 

 



 

 



 

 



 

 






お兄さん👦手品系も好きなので、それもいいかなぁ上差しラブラブと思ったニコニコパー