長男くん👦、社会見学でコリアンタウンへ行ってきましたよ電球グラサン気づき





とっても楽しみにしていて、お小遣いも

500円コインたちでお買い物も出来るみたいでニコニコグッ





↑↑↑

ってココ☝️

スルー出来ひんとこびっくりマークピリピリガーン

コリアンタウンへ行って500円だけで買い物出来ひんやんびっくりマークびっくりマークって笑アセアセアセアセアセアセ





安いもの1つ2つしか買われへんやんね😂笑






お兄さん👦、気を遣って私たちにお土産📦️買ってきそうなので、

👩『せっかく行くんやから自分の欲しいもの買ってきいやぁびっくりマーク』と何度も言いましたびっくりマークびっくりマークびっくりマーク





そして買って帰ってきたものはおねがいパー













韓国のり~💡
これがどうしても食べたかったと笑キメてる上差し




っていうか500円やと安い韓国のりくらいしか買われへんよなぁ煽りはてなマーク




他の子はスプーン🥄や、マカロン1個マカロンだけ買ってたとか笑笑笑




500円やとマカロン1個とかなるよなぁ笑笑笑アセアセ



1000円くらいにしてあげたらいいのにと思いました笑




でも子供たちはお友だちたちと一緒にコリアンタウン回って買い物👜出来て楽しんで帰ってきたのでヨシとしますびっくりマークおねがいパーラブラブ




韓国のりを食べることを楽しみにしていたので皆で美味しく夕食にいただきましたよ~ラブラブラブ



めっちゃ美味しくて家族で分けると一瞬でなくなっちゃいました😂笑




長男くん👦買ってきてくれてありがとね~ウインク飛び出すハート