先日、家族でファミリープール🏊‍♂️へ行ってきました浮き輪ラブラブラブ









でも、プールに入ってる写真カメラを全然撮ってなくてさ、プールへ行ってる感が全然ないんやけどね笑ピリピリ










上二人は、ウォータースライダーへ行って、私は次女ちゃん👶と浅めのプールで滑り台などして遊びましたキラキラニコニコ












こうゆう日は特別で好きにお菓子やおにぎり🍙食べてもよしグッですおねがい乙女のトキメキ












水分も都度とってグッルンルン










アクエリゼロも凍らせて持ってきたよキラキラニコニコグッ











お弁当は、軽く手作りしてきましたナイフとフォーク



足りなかったら売店で買えばいいしグッくらいでニコニコびっくりマーク











パパもたくさん食べたよ~ナイフとフォークグラサン










おにぎり🍙1人2つずつなので、
10個握ってきましたおにぎりナイフとフォークグラサングッ




あとは、皆でお菓子バリボリ食べあさってました笑ピリピリ



暑かったけど久しぶりのプール楽しかったな~びっくりマークニコニコグッキラキラ




あと1回行けるかなぁ泣き笑いタラー
海も行きたいしなぁ笑い泣き




パパいつも色々連れてってくれて運転してくれてありがとね~車💨