今年は色々な

夏祭りに出掛けております祭カキ氷おねがい





地元の祭りは、それぞれお友達たち👦👧祭ルンルンと回っていたよスターおねがい





だんだん親よりも友達になってくるね祭ニコニコ乙女のトキメキ

そっちの方が楽しくなって当たり前スターニコニコ

私も寂しいよりか、になってきて嬉しい🥰













お兄ちゃんたち👦乙女のトキメキ

一日目祭カキ氷

会ったのでパシャリカメラスター













お兄ちゃん👦たち乙女のトキメキニコニコ

2日目スターニコニコびっくりマーク

この日も会いました笑ピリピリ












娘ちゃん👧は、二日目だったかな❔祭
お友達たち👧と一緒に行ったんだけど、三人で回るのは少し心配もあって親もついていきましたひらめき











それぞれ好きな屋台をやりながら回ったよニコニコチョキ



娘👧はいつもやらないのになぜか金魚すくい🐟️をしてたよ笑い泣き笑











皆でベビーカステラ食べたりナイフとフォーク祭










かき氷🍧を食べたりしたよカキ氷祭ニコニコチョキ











皆で回れて、楽しめてよかったねラブラブラブ



次女ちゃん👶は、一日目に家族と一緒に回って、二日目はパパとお留守番していたよ目がハートびっくりマーク




違うお祭りでは、、、










家族揃っていきましたよスター祭



夏祭り祭、昼間行くの本当に暑さで億劫になるけど子供たちの為に頑張っていきましたニコニコキラキラ












太鼓台、やっぱりかっこいいねラブラブ祭


皆暑いのにお疲れ様やわほんと絶望びっくりマーク










それぞれ好きな屋台をやりながら🍢










金魚すくい🐟️












お兄ちゃん👦と次女ちゃん👶はかき氷🍧


お兄ちゃん、かき氷🍧の蜜をレインボー🌈に上手にかけていたよスターニコニコチョキ





色々な味が食べれるからいい考えだねカキ氷おねがいルンルン










ミルクもかけ放題でしたカキ氷ラブラブ










このお方はなぜか、こんなに暑くて汗だくの中で
チョコバナナバナナを選んでてビックリ😨絶望笑タラー




まぁいいけど爆笑気づき




そんなこんなで色々なお祭りを楽しみました祭キラキラニコニコ



まだ他のお祭り祭も行ったんやけど書ききれないので✏️タラー
また違う記事に書きます~✏️祭ラブ




まだまだ夏イベント楽しむぞ~✊