最近、就寝場所が暑くて暑くて太陽アセアセ




皆寝付きが悪いよ泣き笑いガーン




除湿にしても結構寒くて・・・

扇風機『強』だけやとだいぶ暑い🥵



寒かったら風邪ひくしすぐ喉やられてまうし悲しい




難しいよね、この季節ガーンアセアセ










次女ちゃん👶起きてくるものの、やっぱり眠たいのでママが朝ごはん☕ナイフとフォーク作っている間は、ゴロゴロとリビングで就寝😴




こんなとこで寝てるぅ~( ̄▽ ̄;)💦と思ったけど、動かしたら起きちゃうしこのまんまにしときました泣き笑いダッシュ





今日も、








朝早く目覚めて(確かに部屋は暑かった。蒸し風呂状態えーん)、涼しいリビングで寝てました😴



いつもグッスリよく寝る長女👧も早起きしてきて、何でやろうはてなマーク驚きと思ったら(やっぱ暑かったんかなぁ🚪と思ってたんやけど💦)



録画してた『推しの子』見たかっただけでした笑


朝登校前から見れてご機嫌でした😃⤴️⤴️





快適に寝てほしいけど、難しいよねぇこの季節🤔