楽しかった家族旅行✈️も終えてキラキラ星


帰宅です🏘️キラキラ



一番疲れたのは、愛犬🐶でしょうアセアセ



よく頑張ったね。

連れてってよかったのか、悪かったのかわからないですが泣き笑い泣き笑い泣き笑い💦




帰ってきて5月5日はこどもの日🎏なので、、、









お祝いしたよ~キラキラスターひらめき



菖蒲湯に入ったよ🚿


菖蒲湯は体をいたわるだけでなく、厄除けの効果やこどもの成長を祈るための行事としているみたいだね。



今年もちゃんと入ったし皆健康で過ごせますように拍手キラキラ





旅行から帰宅すると洗濯や片付けもモリモリだったので、BBQバーベキュー左バーベキュー真ん中バーベキュー右で余ったお肉類を持って帰ってきたので焼いたよスターウインクピンクハート











ばぁばからのお土産📦️の竹ちくわも焼いてみたよキラキラチョキ





BBQからの鉄板焼ラブラブグラサンバイバイ











皆モリモリ食べましたよ星ひらめきグッスター




そして翌日は、たくさんの親族集合でキラキラキラキラキラキラ










子供たち喜ぶ🙌くら寿司へ🍣









人数が多いので2席に分けて座ったよひらめきグッラブラブ











私もこっち↑↑↑ニコニコびっくりマークびっくりマークびっくりマーク



久しぶりの『くら寿司🍣』美味しかったな~ラブびっくりマークびっくりマークびっくりマーク










長男くん👦もたくさん食べましたキラキラニコニコ









じぃじ👴と旦那さん👨


この二人案外仲良し😃🍒😃なんです!!



この後は二人で飲みにゆきました~カクテルおねがい




帰ってからも充実に過ごせたGWでした~電球ニコニコ






 

 



 

 



 

 



 

 




くら寿司🍣の粉末緑茶はおいしくって、毎回買ってました~キラキラグラサンバイバイ