だいぶ前ですが・・・




我が家もちゃんと七草粥🌿を作りましたよナイフとフォーク乙女のトキメキ










七草🌿以外にも金時人参🥕も入れましたニコニコ



年末年始、正月門松絵馬の荒れた胃に優しい味が響きましたナイフとフォークよだれ










七草粥🌿🥕に、少しコストコで買った韓国ノリフレークをかけてにっこり飛び出すハート




美味しかったですびっくりマークニコニコ




我が家のベイビー👶も来年は一緒に食べれるかなルンルン




我が家のベイビーほんわかお笑いなんです泣き笑いびっくりマーク










オモチャのお玉を口に加えながら鼻ベチャーなりながら、ハイハイしてるんです爆笑爆笑爆笑びっくりマーク










どう❔私、可愛い❔❣️ニコニコ
みたいな感じです歩く電球




何回も言うけど、
鼻ベチャーってぺったんこなってんでびっくりマーク泣き笑いおいでおいでおいでラブラブ




このままハイハイしてさ、
前見にくくないんかいな?
邪魔じゃないんかな?(笑)😂




最近口に何かを加える癖があってにっこりwww




いつも和ませてくれるムードメーカーですニコニコキューン