もうキッチンペーパー🧻が残り少なくなってきたので、年末までに買っておきたくて、





コストコへ行ってきたよびっくりマーク指差し












我が家はキッチンペーパーやたら使うのでコストコで大量買いですびっくりマーク指差し




今回は、久しぶりにホットドッグ🌭とコストコで焼いてもらうピザ🍕も買いましたニコニコスター











まだこの時はすいていたのですが、











買い物終わってレジに並ぶ時にはすごい人だかりでしたあんぐり



なので先に買っとけてよかったです看板持ち










コストコ来たらあれやこれや欲しくなるので今回は最小限にしようと思ってびっくりマークキメてる











パパさんは、ハイローラー欲しがっていたのですが、出張で居ないのでそんなにあってもうちらだけでは食べきれないので買いませんでした知らんぷり











大好きな菓子パンも今回はあってテンションあがりましたルンルン目がハート目がハート目がハート(あったり、なかったりなんです😅)









だいたいかごの中に入っているものはリピート商品ばかりです指差し飛び出すハート










久しぶりに行けて嬉しかったなぁラブラブニコニコ



キッチンペーパー🧻買えたらホッとしましたジンジャーブレッドマンびっくりマーク