幼稚園📛も二学期が終えましたびっくりマークニコニコ



子供たちが休みになるから負担になる!とかそういうことは全くないんですが、子供たちはやっぱり園📛や小学校🏫あった方が気晴らしなるやろうなぁとは思います。




私は送り迎え、園庭遊びがない分、だいぶ休みの方が楽ですニコニコラブラブ



だけど、まだお兄さんが学校🏫行ってるから通常通りやし、って言っても今日完全に寝坊しましたがwww爆笑ガーン




早く時間も関係なくゆっくり寝たい悲しいふとん1ふとん2ふとん3



幼稚園📛もあっという間に二学期が終わってしまったんですが、終わる数日前にお弁当🍱少しでも頑張ろうと思って🙋‍♀️びっくりマーク(簡単のんですが)









そういやサンタさんとかX'MAS🎄🎅🎁✨やのに作ってないな~思って作ろうと思ったら・・・




なぁぁんもないし(^∀^;)wガーン








カニカマも黄色のチーズ🧀もないし。



そして家にあるもので、雪だるま☃️風を作ってみたら、


全然雪だるま☃️じゃない☃️💦

娘👧にも、

全然雪だるま☃️に見えへん😅って言われました(笑)😂




ほんと完全にX'MASキャラ弁作ってあげるの忘れてたわギザギザ魂



こんな感じで二学期終わってしまった驚きw



上の子の時はほんとキャラ弁も喜んでほしくて下の子いて大変だろうが作ってたけど、今じゃどう楽にしようかちょっと不満みたいになってる(笑)




ちょっと年始は頑張ってみようかなスター電球



だるま!?絵馬門松笑。