無印良品って昔からあるけどいいよね❣️🤗



1つ1つ高いのもあって中々たくさん買えないけど。









美味しそうなラブラブものたちをゲットしてきました乙女のトキメキチューグッ




パッタイは大好きでラブラブ
スーパーにもパッタイ売ってるけど、たまたま来たのでこちらで🙋‍♀️





後は、ユッケジャンスープとかテールスープ!鍋



おうちでも美味しい思いをしたいのでラブラブラブ
嬉しいなっ🥰



練り梅は、おうちにある梅干し酸っぱすぎて和え物など出来ないのでアセアセ


これは子供でもいけるかなぁと思って買ってみたけど・・・



家と同じくらいの酸っぱさやった😱笑。


酸っぱいんやったら自分でたたいて梅肉にしてるのと同じや笑い泣き




頑張って使います!



後は高保湿の化粧水を買ってみたりラブラブ

お兄のズボン👖も安くで売ってたぁぁぁほっこり拍手



無印良品のゼリーも良さそうやったキラキラキラキラ



ショッピング🛒楽しいな~義理チョコウインク