最近は、公園すら怖くなってきて、公園も行ってませんでしたニヤニヤアセアセ





学校も幼稚園も習い事も行ってるしキリないのはわかってるけどアセアセもやもやもやもやもやもや





家前で遊ぶことが多かったかなニヤニヤ!!!




だけどこの前、久しぶりに大きい公園へ連れていってあげようと思って早起きして用意してたのに・・・




うっかり天気調べるの忘れてて🕵️‍♀️晴れやと思ってて😧💦



そしたら、今にも雨降りそうな感じでぼけー



そんなこんなで行くの止めて、、、
それからは日曜日、祝日などいつも予定があって出掛けられないのでまだその公園へ行ってませんがゲッソリゲッソリゲッソリ





気晴らしの為にも近くの公園⛲へ連れていって有り余る体力を発散!ニヤニヤニヤニヤニヤニヤ











この日は午前、午後と予定があったので、私は朝から晩御飯の仕込みをしなきゃでアセアセ




パパさんに子供たちを連れていってもらいました星ほっこり











ママと行くと赤ちゃん👶抱いてるから子供たちと一緒に走り回ってあげれないので、パパとの方が嬉しい子供たち🥰











でもなるべくなら私も一緒についていって子供たちを眺めたいのよギザギザチューキラキラ




この日は夜ご飯作る時間がないやろから、朝から家でおでん🍢仕込んでました(笑)😂













子供たちとおれる時間をほんとに大切にしたい。












お兄さん、そのブランコよく入ったなぁ滝汗



小さい子のやつやろぉニヤニヤ!壊れるでぇいアセアセ





きっと楽しんでるやろなぁと思いながら、仕込み🍢してたら、一時間ちょいくらいで、



👦👧👨『ただいま~』やて😧💦



👩『えっ?なんで?もう帰ってきたん❔😅』



👦👧『小学生の人たちが先生とゴミ集めみたいな感じでいっぱい来たから帰ってきた』って。




日曜日やのに、学校の集まり❔😧💧



人が多くなったらコロナ移るのも怖いし、帰っておいでな!と言っていたので、まぁ正解🙆やけど、全然遊べなかったな~笑い泣き






その翌日の祝日は、
パパさんお仕事だったので、













私がまた違う公園へ連れていってあげました義理チョコほっこり












でもママは赤ちゃん抱いているから走れないので、子供たちは鬼ごっことかしたくて暇そうで滝汗













せっかく来たんやから遊びや~言うても、
暑い~!☀️
暇や~!🤪って😂😂😂









子供たちの頭の中は、約束していた、
EDIONと西松屋。








EDIONはなぜか前々から行きたいと言われていて、西松屋は私が行きたいのと子供たちも色々見たいと。









なので全然遊びません。



早く行こうや~!ばっかり😂












やっぱパパさんいなきゃ大変ですな~ゲッソリアセアセ
遊ばんしさぁぶーぶーぶー












私もずっと家で遊ばれるよりお外で走り回って欲しいから連れてきたのに全然意味がないゲッソリアセアセ











とりあえず来た意味ない公園でパシャリと記念撮影📸🤗笑。



次の日曜日にはこの前行けなかった公園へ行けるかな~はてなマークはてなマークはてなマークショボーン