とうとう臨月に入りました赤ちゃんハートチュー





過去二回は、切迫になっていたので赤ちゃん欲しいと思いながらも入院が恐かった今回の妊娠赤ちゃんもやもやもやもやもやもや






だけど、今回は子供達も手がかからないし、何だか気持ちに余裕はありました。




毎回、切迫になっている人は次もそうなる❕とよく言われますが・・・
それをくつがえしたったぜニヤニヤチョキ星



でも後一週間は、調子に乗らずに皆に甘えてのんびり♥️過ごしたいと思いますラブラブラブ




今回の妊娠は、体重増加が5キロくらいニヤニヤアセアセ



あんだけ食べてるのにそこまでは増えてないな~ニヤニヤ



金曜日の検診では、逆に体重減ってましたよ滝汗



そして今日は、朝7時くらいに朝食食べたのに、11時前くらいからかなりお腹がすいて今日は早めのお昼御飯にしましたナイフとフォークお弁当ニヤリ












無性に食べたくなったカップラーメンのこの味噌味!🍜


これめちゃくちゃ美味しいねんっ😋🍴💕




これと、ゆかりごはん🍚と、サラダ🥗にしました🤗♥️




食べ過ぎっ😲


昨日の夜が食べたいのに胃が圧迫して全然食べれなかったからかなぁ❔




サラダとスープくらいしか食べられへんかった笑い泣き笑い泣き笑い泣き









今日も後少ししたら娘👧帰ってくる乙女のトキメキ



愛犬ダックスちゃん🐕どぉぉぉこだ?❤️










こんな隙間に入り込んで爆睡してます😴笑。









あれやこれややりたいこといっぱいもやもやもやもやもやもや



やけどまだまだ調子に乗らずに自己安静です🛌😴💤笑。