お兄さん👦、小学二年生ですが、
歯が抜けるのがそこそこ遅い方歯




でも早く抜けたって、
大人の歯は一生大事にしなあかんし、遅い方がありがたいグッニヤニヤ





下の歯歯は!
4本順調に抜けて!ラブラブ





いよいよ上の前歯歯が、







一本歯ラブラブ
無事に抜けてくるくる











またもう一本歯ルンルン


こちらは、なかなか抜けず、
グラグラで痛いとのことで。

歯医者にて、すんなり抜いてもらいました🤗♥️



歯抜け歯バンザーイ🙌笑。

前歯二本ともないの歯実は、楽しみにしてたんだぁ~😆♥️



可愛いやんっ!🍀😌🍀


生えてくるの、もう少し待ってほしいな~(笑)
歯がスタンバイしてはるけども歯ウインク



もう見ることのない、前歯なしの歯抜けさん歯
もう少し楽しみたいラブラブてへぺろパー



また1つ大人へ❣️
おめでとう♥️😉